スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2に問い合わせをしてみることにした

ここのblogの大家?であるFC2に次のような問い合わせをしてみることにした。毎回投稿時の時間がこちらの意図・設定内容に反して表示されるので。修正自体大した手間ではないが、やはりフィードバックはしてみようと思うので。


問い合わせ内容は次のとおり(OSとかブラウザとかについては別途情報は送っている)


 




 


Bostonからblogを書いているのですが、投稿時の時間設定が常に日本時間で出ます。
環境設定のところでタイムゾーンの設定を-4にしているにも拘わらず、それが新規投稿時の時間に反映されていなうように見受けられます。こちらで都度一旦投稿ののちに手動で修正をしています。
これらの点についてこちらで設定不足があるのでしょうか?それともその他の理由でそのような現象が起きているのでしょうか?お手数ですがご確認いただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。


 




 


さてどういうリアクションが来るか?


 

承認処理設定導入

思うところあって、コメント及びトラックバックに承認処理をかましてから表示するようにしております。原則承認する予定ですが、宜しくご了解ください。なお、問題があった場合には可能な限り発言者の方にご連絡する予定です。
→5/10追記:承認処理は外しました。ただ、内容に問題があると判断した場合は、当方の判断で削除をすることがあります。ご留意ください。

新装開店?

新装開店というと何か変ですが、今までlivedoorのblogを使っていたのですが、livedoorもどうなるか分からないと思うので、こちらに引っ越してきました。過去の記事を移転するかどうかは不明ですが、とりあえず今後はこちらでやっていこうかと。


ちなみに昔のところは次のところです。
http://blog.livedoor.jp/dtk1/


どうぞ宜しく。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。