fc2ブログ

Concert II and Interactive/Salt and Sugar



発売日の前の日に山野楽器で買ったものの、何だか書く気になれなかった。そこで、簡単にメモ。
どちらもカバーメインだけど、個人的にはconertの方が好み。Saltさんのピアノと竹善氏のボーカルというだけの方がいいと思う。電子楽器の入れ方が中途半端な感じがしたし。
あと、オリジナルとカバーというと、時の試練に耐えた点、他の人が歌っていて比較対象がある点などからして、カバーの方がやはり良いように聴こえてしまう。まあ、これは仕方がないのだろう。
個人的には、ConcertではPiano man,Interactiveでは「一人で生きて行ければ」が印象的だった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク