スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういう風が吹く日もあるということで

相変わらず万事不調、低値安定という感じです。

最近読んだblogの中で気に入ったフレーズ。毎日jogjob日誌から。最近東良さんが昔の写真を乗っけているのだが、どれもカッコいいので、ますます愛読してます。

やれやれ、すべてやり直し。まったくもって無駄な努力であった。ダメな時は何をやっても上手くいかない。きっとそういう風が吹いているのだ。

僕の場合の問題は、その風が強く吹き続けていることくらい。

もともと愚痴っぽいだけなので、お気になさらず(>リアルで僕のことをご存知の方々)。Salt & Sugarの2枚は買ったので、ぼちぼち聴いている。感想がまとまったら何か書くつもり。


どんな奴でも負けたことがある、ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。