スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bostonのホテルにて

そろそろホテルをチェックアウトして、荷物は預けつつ、BUlawを含めてボストンをもう少しだけ堪能したうえで、夕方(こちらの時間で)にはオルバニーへ向かいます。

面白かったのはこちらのホテル。レジデンスとホテルと両方あるのも興味深いけど、そういうつくりということもあって、ランドリーだけではなくキッチンも各階にあって、その気になれば自炊も可能になっているところ。長期滞在型のホテルでそういう形になっているところがあるのは知っているけど、そういうところでなくても、そういう風になっているのは、ちょっと驚いた。

ランドリーは、アメリカのアパートと同じで台数が洗濯機と乾燥機が各階に一つづつというだけ。洗濯に行ったら乾燥機が回っていて、こちらの洗濯が終わったときには乾燥機は止まっていたけど洗濯物が入ったままだったので、遠慮なく出して…というのは留学していたときと同じ感じ。1ドル札まで乾燥していましたが。


無線LANがつながらず、ちょっと焦りましたが、スタッフが面倒を見てくれて、何とか有線LANが繋がって助かりました。

…といつもにましてとりとめなくてすいません。

それでは、ホテルを出ます。またしばらくつながりません。後日まとめて、ということになります。
明日はいよいよインタビューです。インタビューで落ちた人はいないというのですが、最初にならないように気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。