スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プランもいろいろ

泥縄で渡米中の携帯電話の手配をしてみる。関係先に、休みを取る旨を話す際に、社交辞令的に「一応会社のメールはチェックできる体制で行くし、携帯も繋がるようにする」と言ったら、真剣に「追っかけるかもしれないから、電話番号教えて」と言う人がいた。勘弁してくれよ....。

条件としては、当然ながら、当日レンタル可能というところが最低ライン。

成田の空港利用ガイドに携帯レンタル各社へのリンクページがあって、それを見る。各社色々考えて料金設定をしているように見える。端末買取というプランもあって、そこそこ魅力的なプランになっているのには驚いた。

ともあれ、通話料とかも勘案して(上記の中には通話料が莫迦高い(400円/分とか!)もあった)そのうちの一つにした。きちんと受け取れるのか、やや不安があるが。

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけるのは

yuinaさん、どうもです。
こちらは無事に着きました。Kenmoreのホテルにいます。
そちらこそ気をつけて受けてきてくださいな!

それでは。

いよいよ出発ですね!

気をつけて&楽しんで行ってきてください~ ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。