スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林檎

椎名林檎がNHKに出ている。何となく観てしまう。うーむ。何かフツーっぽい。特に松尾スズキと喋っているところでそう思った。ロクに聴いてもいないのに、流れていて見聴きした「歌舞伎町の女王」とか、その後数曲のイメージが強く頭の中に残っていて、だからそう思うのは分かっているのだけど、作られたかつての「椎名林檎」像に囚われすぎているのだろう。
おそらく、本来の自分じゃない虚像の路線でずっとやっていくのはシンドイ話だろうから、自分に近そうな方向に軌道修正するのは、ある意味賢いし、そのほうが長続きするんだろうけど、何だかツマランと思うのも事実。非難する気はまったくないけど。
ファンを名乗るほどきちんと聴いていない人間の、根拠に乏しいモノ言いなので、お気に触った方々、すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。