スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某セミナーにて

某外資系弁護士事務所でセミナーを受けた。CLEの単位もくれるというが…登録前だし、ちょっと時期尚早。無念。

NYの場合CLEは免除の余地があって、日本の企業の法務の皆様は、僕が知る限り皆さん免除申請をされているようですが、何とかして免除せずにやる方法はないんでしょうかね?

要件のところを見る限り、最初の2年を乗り切れば、あとは内容の自由度も増すし、別にCDとか聞く格好でも良い(最初の2年は、直に講義とかを聴くスタイルでないといけないらしい)ので、そこさえ乗り切ればあとはお金の問題で片がつくようなのだけど…。

試験に受かっても、何もしないと忘れていくだけなので、あまり負担にならない範囲で何かできるといいのだけれど…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。