スポンサーサイト


チョコレートな午後

ボストンめおと留学記(タイトルは「漫才」じゃないと思うけど>Shimさん)のRさんとKさんとハーバードにて午後のお茶。RさんによるKさんの糾弾を何とか弁護しようと試みるも挫折。糾弾につい納得してしまい、Lawyerとしての修行がやはり足りていない(そもそもそんな修行をしていないという説があるが)ことを通関もとい痛感する。Law Schoolでの勉強不足がこういうところで露呈すると驚く。世の中油断もすきもないと実感。


ともあれ、finaleでのチョコもその後行ったホットチョコレートも見た目以上に濃厚で、アメリカンな感じだった。美味しかったけど、量はあの半分でいいです>finale


某国においでの際には地酒か地ビールかその辺を用意しておりますので、事前にご連絡くださいませ(>Rさん、Kさん)。

コメントの投稿

非公開コメント

内容は確かにそうですが。

Shimさん、はじめまして。
お噂はかねがね伺っております。何より某Anti-Trustの素晴しいノートが日本人履修者(私は取りませんでした)の間で評判です。
内容はご指摘のとおりですが、タイトルは「めおと留学記」なので。だから「タイトルは「漫才」じゃないと思うけど」という記載です。
シリアントロH氏は無事に目白についたことでしょう。
今後とも宜しくお願い致します。

はじめまして。
言及ありがとうございます&卒業おめでとうございます。
あれは誰がどう見ても留学記ではなく漫才記でしょう。私が二人に会ったとき(もう2年前ですね)は、猫をかぶってらっしゃったようで、これほど面白い漫才夫婦だとは思ってもいませんでした。(力関係は当時からよく分かりました。)
これからもシリアントロ氏ともども仲良くしてあげてください。

いやはや

Rさん、どうもです。
ううむ。一応Kさんの弁護を試みたのですが、Rさんの主張に納得してしまって…Kさんの言い分もあると思うのですがうまく引き出せなくて。
すいません。

ご納得ありがとうございます!!でもKは「なんだかお友達ができたみたい(ハート)」と相変わらず、私達の気持ちは伝わってないみたいでした。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
