スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとうとしお

ソルティー・シュガーではない。salt and sugarの方である。

竹善氏のブログによると、13年ぶりのツアーアルバム2枚の予定があるとのこと。

ツアーも行きたいが、チケットも取りにくそう(山下達郎もそうだけど、ファンクラブに入れば優先枠で取れることは分かっているが、ファンクラブに入るというのには、何となくためらうものがある)だし、それよりはアルバム2枚に期待、かな。片方はliveでの曲を集めたものだというから、余計に期待。もう片方は今までトリビュートとかに出していたもの+αということなのだが、+αがどうなるか、に期待というところか。

salt and sugarも良いけど、SLTの再始動の方が見たいなあ…やはり竹善&千章で作った曲を聴きたいと思うので。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。