スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃いサイト

Coverville経由で知ったサイト。

A BEATLES' HARD-DIE'S SITE


各曲についての、各メンバーの発言とか、カバーしている人のリストとかまとめてあるだけでも、手間がかかっていて恐れ入るのだけど、加えて、Bootleg(Ultra rare tracks他)とかDownloadできるようになっているのは、いいのか、そんなことして、と心配になる。

その他Abbey Roadのwebcamもあったり、他にも色々盛りだくさんだけど、法務という面ではBeatlesの4人とマネージャーのBrian Epstainとの契約書の画像や、契約書作成者のSolicitor他の話が興味深い。特に、最初は個人間の契約にしようと思ったけど、後から、マネージメント会社を作ってそこが4人との契約主体となるほうがいいと考えたというあたりは、面白いし、GeorgeとPaulは成年に達していなかったので親がサインしているというのもなるほど、という感じ。

見つけたばかりなので、まだ全容はわからないけど、相当楽しめそうな気がする。
(こちらの読者の中ではtacさんあたりは間違いなく楽しんでいただけるのではないかと)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。