スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑点の収録

笑点の公開収録に当たったので出かけた。

ネット経由で申し込んだら当選?するとこういう葉書が来る。
syoten1.jpg
この葉書は入場時に回収されてしまった。残念!

syoten2.jpg
当日のプログラム。2週分をまとめて撮る。

12時開場なので11時半とかに出かけたら、既に凄い人の列。出かけるならもっと早く行かないとダメ(というか見やすいところに席が取れない)。並びながら昼食を取り(中では当然飲食禁止だが、隣のおばあさんはおにぎりを食べていた)、待って入場。

syoten3.jpgsyoten4.jpg
会場は、こんな感じ。

前説は、三遊亭愛楽さん。同世代なんだが、微妙じゃなく、センスが古いように思ったが(今さら田原俊彦の真似とかされても…)、まあ観客の年齢層からすれば妥当なのかもしれない。

収録は、大喜利が、放送分よりも長めに撮っていたように思われたことと段取りの良さ(番組のフォーマットが決まっているから当たり前かもしれない)のが印象的だった。演目などはネタバレになるので内緒。

会場は後楽園ホールで普通は格闘技の殿堂になっているところらしい。通路の落書きとかが凄かった。
syoten5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。