スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定額給付金

ようやく、お知らせが来た。金融機関口座に振り込みが原則とか、本人確認書類をよこせとか、口座振込みには1,2ヶ月かかるとか、いろいろ書いてあるが、ともかく来た。

現金でもらえないのかと思ったら、金融機関に口座が作れない人だけ、で、そういう人ほど早くお金を上げたほうがいいのではないかと思うのだが、そういう人への支給は9月以降とか書いてある。

別にもらわないと困るほどの経済的状況ではないが、もらえるものはもらうつもり。あまり気持ちのよくないお金ではあるが、どこかに寄付するというのも、寄付するに足りると判断するところもないので、使い道は別途考えることにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。