スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forever Friends

中学校の時に某所にたまっていたメンバーで飲み会。予想以上に盛り上がって、面白かった。

いくつになっても変わらない部分とトシ相応になっている部分の混じり加減が何だか面白い。お互いにガキだった頃を知っている分だけ、ムダに格好つける必要がないのが気楽で良い。皆さんそれぞれにそれなりに、というところで何だか元気づけられた感じがする。

タイトルは竹内まりやの歌が脳裏をよぎったところからつけたけど、もう一つ脳裏をよぎったのはStardust Revueの街まで50マイルの一節。

時が様々な生き方を見せてくれるのなら
大人になるのも照れるけど 割といいものだね


まあ、そういう感じ。感傷に浸るのとは何かが違うというところがポイントかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

tkmさん、どうもです。
確かに、僕も含めて、もともとあったものが、強くなっている感じだったねえ。不思議なもので。
ともあれ、次回もやりましょう。そのときもよろしく。

初コメです

飲み会プロデュース、お疲れ様でした&どうもありがとう。
みんな、もともと持ち備えているカラーが、より強調されていっているのが、何だか面白いね。

しかし、皆さん立派になられたのう。
風格というか人間の厚みが増して、見習う点が多々あったよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。