スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造り開始

さすがに、そろそろやらないとまずいな、と思い、荷造りを開始した。本から詰め始めたが、本を一杯に詰めると、一番小さい箱でも持てないくらい重い。その他、書類の整理。今後見そうにないものとか、電子データのあるものは思い切って捨てた。


会社の金で来ているので、自分では見ないだろうと思う本でも、捨てていいものかちょっと悩む。まあ、捨てていくことにしよう。


荷物を詰めた段ボール箱が視野に入ってくると、イヤでも引越しを実感する。

コメントの投稿

非公開コメント

dtkさん、ありがとうございました!ちょっと、聞いて参考にしてみたかっただけですので大丈夫です。ご親切にありがとうございました☆

業者を使いました

koinukiさん、こんにちは。
僕はBarBriなしで5月末帰国+海外赴任なのですが、ボストンからの撤収時は日系の業者に依頼しました。会社からの指示で日系2社から見積もりを取って、検討の結果、片方になりました。
具体的な見積もりについては、ちょっとここではさらしにくいので、お手数ですが、メールフォーム経由でメールアドレスを教えていただければ幸甚です。一応社内基準があって、その範囲内で済みました。

荷造り

dtkさん、はじめまして。ときどきblogにお邪魔している他校LLMに通っていた者です。私はこちらに残ってバーブリに通うので撤収はまだ先なのですが、それにしてもここから日本への引越しをどうしようかと考え始めています。dtkさんは日本の業者の「海外引越し便」のようなものを使われるのでしょうか?荷物の量や見積もりはどのくらいになりましたか?参考までに教えていただけると嬉しいです。荷物が少ないので冬服など郵便で送ってしまおうかとも思ったのですが、郵便だとやっぱり届かないリスクがあるし・・とか悩んでいます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。