スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々是不調

いろいろあって不調が続く。個人的には、こういうときこそ、音楽に頼ってしまう。

http://jp.youtube.com/watch?v=0fjfIzqiPCE&feature=related
このころのSLTは今聴いてもカッコよい。このライブ(ほとんどYou tubeにあがっているという説も)はVTRでも買った(おまけのCDシングルも良い)が、DVDでも買いなおそうかと思う。DVDプレイヤーから買わないといけないけど。

あと、笑ったのが
http://jp.youtube.com/watch?v=MA47AyIgWRs&NR=1
達郎氏のモノマネは似ている…。


コメントの投稿

非公開コメント

竹善氏のファルセットというと

JUNさん、どうもです。この手の話題にお付き合いいただけるとは光栄です。

確かにSLTは、Humanity以前、というよりo[luv]以前の、マニア度の高い最初の3枚の方が良いという方が相当数居られるようです。個人的にはencounterの出た後くらいから聴いているので、リアルタイムで最初に買ったtogethernessが好きですね。黒っぽいですが。
竹善氏のファルセットについて言えば、togethernessの最後の「点し火のように」」と「My eyes on you」あたりが良いかと思います。

そうそう、達郎さんの番組は相変わらず続いております。

http://www.smile-co.co.jp/tats/index_ssb.html

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

懐かしい・・・

SLT、本当に久しぶりに聴きました。
私の青春の一部(?)と言ったら大げさかな。

一般にコアなファンの方は、「Humanity」以前の時代の曲を好まれるような気がしますね。
私は「ENCOUNTER」が一番いいと思っているので、異端な部類に入るかもしれません。(笑)

あらためて聴いてみると、こんなにファルセットの上手な人は少ないと思うのですが、それを生かした曲は少ないですね。「With You」くらいでしょうか。

達郎さん・・・日曜の昼のマニアックなラジオ番組、まだやっているのでしょうか?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。