スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一つ

Moral Characterとやらに関する証言を頼んでいた大学時代の後輩@NYから書類が来た。実はこれしか出来ていない。よく分からないのが、前職に関する書類の書き方。法務の機能が複数の部署にあり、そのうちのいくつかを転々としたのだが、それぞれの上司に一つ一つ書類をもらうべきか、それとも、誰かに代表して一枚書いてもらうのか、どっちがいいのやら。後者でも行けそうな気がしているので、そうするつもりなのだが…。ついでに、前職で法務以外の部署にいたときについてどう表現するのかも分かるようで分からない。そういう職歴の辿り方を想定していないと思われるので、どうしたものかという気がしている。転職経験者のお知恵も借りながら、いずれにしても誰かに頼まないといけない。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。