スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手続き

登録はState of New York Supreme Court, Appellate Division Third Judicial Department扱いになるらしい。

手続きのサイト

前に、合格したときに備えて準備をしておけというような手紙が来ていたが、落ちていたときのことを考えると日本人的には、何もできず、今に至るので、これからやるのだが、次の宣誓式が1月22日で、それに間に合うように書類を出すとなると12月10日までに、ということらしいが、到底間に合わない。

何より、くそ寒い中行く気にもならないので、ゆっくりやることにする。詳細に書類を見たわけではないが、面倒くさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。