スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりね

何のことやら、という感じだが、本当に久方ぶりの「いつもの面子」でのカラオケ。

1児の父のE氏が「R35メドレー」「崖の上のポニョ」とかを繰り出すかと思えば、O氏がダンスマン、K氏がジェロ+逮捕記念?で小室/Globeという、いつもどおりの統一性のなさ。という僕は「サヨナラcolor」とかおとなしく歌うはずが、なぜか「Ai No Corrida」(O氏が間奏部でスキャット)に、最後は「Yes 抱きしめて」とか歌って、結局全員歌っていただけなのにいい汗をかいていた。部屋が暑かったからということにしておこう。

まあ、ストレス発散にはなったので、良しということで。

...と与太を書いているうちに某サイトがつながらないかと思ったが...
そうそう、youtubeでAi No Corridaのlive ver.があがっている。御大が舞台で飛び跳ねてますな。
http://jp.youtube.com/watch?v=-az1ydsgBcM&feature=related

関係者(お三方)宛てのメモ:次回は撮る、ということで。O氏におかれては、例の3曲の仕込を、K氏におかれては機材を宜しく。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。