FC2ブログ

Advanced/W-ZERO3[es]

今さらながら、1月ちょっと使ってみての感想。比較対象はノーマルのW-ZERO3[es]

良い点
小さく/軽くなった:客観的にはちょっとの差だけど、使い心地としての差は大きい。
その割には画面が見やすい:gmailでのメールチェックもしやすい。
タッチパネルの感度が良くなった:これは僕が使っている個体?の問題かもしれないけど、反応の鈍さにいらつくことがなくなった。


悪い点
スタイラスがついていない:スタイラスを使うべきところで使いにくい。
画面のインターフェイスがいまいち以下:いちいち天気予報配信サービスがどうのこうのとか訊いて来るのが鬱陶しい。出ないように設定可能なんだろうが、それをわざわざしないといけないのが面倒くさい。

まあ、総じて言えば大きな不満はない、強いて言うと契約が2年拘束なところ。2年持つのか、この端末?さすがに2年保証はついているけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク