FC2ブログ

もう6月

blogなんか書いている場合ではないという気もしますが、これでもやっていないと…という気もするので。

とかなんとかいっている間に6月です。エッセイ対策が遅れていますが、あせらずにやらないといけません。その割りにMBEの正解率が上がらないのが悩みの種です。

コメントの投稿

非公開コメント

お互い頑張りましょう

Mennyさん、どうもです。確かに、間違いを通じて身につけばいいんですからね...と思いましょう。
では。

私もです

私もMBEを何とか余裕で合格できるところ(6.5-7割ライン)まで持って行きたいのですが、、それをどうしたらいいのか分からないまま、ひたすら練習と復習を繰り返しています。
赤本やっていますが、苦手科目の正解率は、まだ5割程度。。
復習で理解して、次に同じ問題がでたときに間違えなければいいんだ、と自分を励ましつつ。
前回(3年前)結構いいところまでいったのですが、結局MBEがあとちょっとでした。エッセイは、直前の詰め込みで何とかなりました。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク