スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状

BarBriのIntermidiateを各科目50問ずつ位(切れ目の関係で一部例外あり)解き終わった。公法系?(Constitution, Evidence, Criminal/Crminal Procedure)は7割程度、私法系(Contracts, Torts, Real Propoerty)は6割程度の出来。後者のうち、Tortsは、問題文の読みが甘い模様。解き方に工夫が必要と思われる。残り2つはいきなり問題を解き始めたら細かいところを忘れていて間違えたところがある。やはりインプットが必要ということで。

(追加)上記の記載の後さらに解いて一日で150問解いた。前に一度やったことがある問題と云うこともあって、1度目よりは負荷が掛かっていない感じ。正解率も前よりは(比較の対象にはならないにしても)向上しているものの、やはりTortsの正解率が特に低い(58%くらい)のが気になる。とりあえずMBEについてはBarbriのIntermidiateの後は、手をつけていないテキストと云うことで、BarbriのAdvancedかPMBRのEarlybirdへ行く予定。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。