スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の電話

謎の電話。インド人っぽい声。向こうの英語が分からないが、こっちの反応がいまいちだったのでヒンズー語がわかるかと聞いてきたからそうなのだろう。governmentがどーのとか言っているが、よく分からない。いやな予感がしつつも一応聞くと、アメリカ政府から金を振り込むから銀行口座を教えろとか言っているようだ。鬱陶しいので興味がないと言って叩ききった。銀行口座に金を振り込むというような高等な事務がお前らにできるのかと小一時間問い詰めたい衝動に駆られたが、言葉の壁もあって(試験勉強はどうした>自分)あきらめることにする。


冷静に考えるとホントに政府機関なら情報は持っていても良さそうな気もするが、その一方で情報の共有とかいうこれまた、高等な芸当ができていない可能性も否定できないような気がする。


無駄に疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。