FC2ブログ

Restart?

一応職場の上司には、来年7月のNYBarを受けたい旨、伝えた所、応援する(詳細は不明)とのこと。

とりあえず、遅ればせながらALBANYのホテルを予約。既に近場は埋まっていた。

そもそもALBANYで受けるのか、という問題があるが、一応押えてみた。

正直仕事の状況からして、またもや難しい状況だが、トライしないことには始まらないので…。

勉強自体は、仕事の合間を縫って…って、できるのかなあ。不安。日本法の本も読まないといけないものが一杯あるし。

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、そうでしょうね。

Rさんどうもです。Kさんの仕事ほどではないにしても、ある程度特殊な職種(民間企業であれば、業種による差異はあっても、かならずある職種ですが)なので、わかりやすくないんですよね。

ともあれ、どこかでお茶でも行きましょう。

サヤの母です。。すみません。ほんとうに、実は、dtkさんのお仕事の世界は判っていないのです。試験とか資格とか。周りにいないんです。Kに今、聞きました。いつか、いつか、お茶でも・・

ええ、まあ、その。

ええと、お書きになったのはサヤちゃんのおかあさんのRさんでしょうか?
ともあれ、まったくもってそうなんですよ。物好きな話で。まあ頑張ります。

dtkさんのお仕事の世界はわたしには全然わかりませんが、なんだか本当に凄いですね。。うぅ。お仕事しながら勉強して、アメリカまで試験を受けに行くんですか・・。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク