スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Girl Goodbye/TOTO

固いばかりが能じゃない…って。年明け最初のyou tubeネタですいません。あまりに感動したのでメモ。you tubeなので、削除されてたらごめんなさい。



佐藤竹善Twitterでのつぶやきで紹介されていたもの。途中どうでもいい(というと失礼だけど)日本語のナレーションが入るけど、音の迫力に比べればたいしたことではない。確かにデビューして2年とかのバンドとしてはスゴすぎかもしれないけど。あと、映像的には、何か口に加えてながらパーカッションをやっている人が気になった。
ちなみに同じ曲の1982年の東京でのライブもある。

こちらの途中のBobby Kinballのshoutが圧巻。

どっちにしても皆さん若いねえ。

これが1998年のreunion tourになると、こうなる。Bobbyは凄いが、前の2つほどではない。Bobbyの隣に立っているのは眼鏡のせいで分からなかったけど、Joseph Williamsだね。彼の同じliveでのstop loving youもいい。


ちなみに、歌詞は次のとおり
#以下大人の事情で削除(2016/8/1)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。