

年末進行?

何だよそれ(苦笑)。来週は例によって(謎)不在にすることもあり、諸々の準備をする週末なのでありました。
  • 期日前投票。最高裁裁判官の投票もあった(こういう呼びかけもある。ご参考まで)。悩んだがとりあえず票は投じた。何もしないのが一番悪いという認識のもと、一応それなりに考えた結果ではある。
  • 親戚へのクリスマスプレゼント。
  • 年賀状書き(進捗半分)。残りは今晩の予定。
  • ようやく来年用の手帳を買う。諸々悩んだのだが、使っているsenri4000さんとかの使い方とかもBLJの会合で見せてもらったうえで、アクションプランナーを購入。新宿の東急ハンズで買おうとしたら、カバーが派手な色しかなく、京王百貨店で購入した。モルスキンは確かに手触りとかはすばらしいが、自分の予定を管理する手帳として使う場合、他のものでも良いのではないかと思ったので、これにした。業務の予定はoutloolで管理なので、実績の記録メインになるかもしれないが、ともあれ、2013年はこれで行くということにした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
