スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会シーズンの始まり

シーズンが始まった感もあるが、忘年会ではなく、高校の先輩方の宴会に誘われて出向く。筑波方面から来られる方の関係で秋葉原での宴会となる。秋葉原に行く用事も、特に電気街に用事というよりも、交通の便を考えて秋葉原で、というケースの方が多くなってきた。家電製品やPCがとかについては、もはや秋葉原でないと、ということがなくなってきたからなのだろう。また、最近の秋葉原で流行っているものについては、そもそもこちらに用事がないということもある。先輩方の鼎談は高校時代とあまりノリ自体は変わらず、内容がトシ相応のものになったという程度。さすがに病気ネタで盛り上がるまでには至らないのは年廻りがまだ足りないということか。あまり口をはさむ余地がなかったので飲み食いしつつ、昔ながらの雰囲気を味わって帰ってきた。たまにはこういうのもアリだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。