FC2ブログ

Back Together Again and Welcome to Another World

タイトルが長くてすいません。

ええと、"Back together again"は、佐藤竹善のCorner Stonesに入っていて、(訂正)岩崎宏美の"Full Circle"に入っていて、二人のボーカルの掛け合いが気持ちよいんです。

"Welconme to another world"は、Sing Like Talkingのアルバムとしては、後半がシングル集になっていて若干冗長な気がするものの…

って、こんなことが書きたいんではないのです。
勿体をつけてみましたが、本題は、

転職しました(ちなみに仕事は某メーカーで法務です)。7月2日から新しいところで働き始めます。

東京エリアに戻ってきました。

ということです。

東京エリアに戻って来て、なじみのものと再会してめでたいなというのと、転職で新しい世界に行くので結構不安があるんですが、そんあこんなを書こうとしたら、あのタイトルが思いついた次第。

転職関係ではいろいろ書くべきこともあるのですが、それはまた後日。

取り急ぎ記録のみ。

コメントの投稿

非公開コメント

再発ですか

ギムリンさん、はじめまして。
なるほど再発ですか。チェックしてみます。
情報をありがとうございました。

再発『Full Circle』

はじめまして、検索できました。
はい、「Back Together Again」大好きなんです。この曲が収録されているアルバム『Full Circle』永らく廃盤になっていましたが、明日めでたくボーナストラックつきで復刻なります。ご存知ない方がいらっしゃいましたら、是非教えて上げてください。
リリース情報などは、下記のMusicman-Netのニュースなどをご参考に。お邪魔しました。
www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20100430_iwasaki.html
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク