

最近の諸々

風味付けなら、少なくても問題なし、のはず(何が?)。
とりあえず幾つかの雑多なメモで失礼。自分の備忘ということで。
  • 佐藤竹善アルバムリリース情報『Free as a Bird -CORNERSTONES 5-』
    客演集という感じか。半分くらいは聴いたことがある(手元にCDあるのは3曲)けど、まあ、買うということで。HMV/Lawson 限定というのは、良いのかなあ、という気がしないでもないが、色々あってのことなんでしょう。ちなみに、ライブもあるらしいが、発売日前には取ろうと思っていたけど、さっきまですっかり忘れていた。無念。
  • 誰も教えてくれなかった外資の社内英語900
    日向先生の「普段使いのビジ英」の書籍化(つぶやきのまとめはこの辺から、とのこと)。外資に勤めはじめてからでは遅いのかもしれないが、つぶやきの内容は半分以上は知らないので(大丈夫か>自分)、買ってみようかと。
  • 森山大道 Daido Moriyama LABYRINTH
    先日のStussyでの展覧会は、会場の感じは面白かったのだけど、肝心の展示点数が少なくて、拍子抜け感があった(まあ、会場の広さからすればあれが限度なのだろうけど)ので、こちらはどうなっているか期待。今までに撮ったすべてのネガを使って再構成して出来上がる迷宮がどういうものか気にかかる。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
