スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩いて帰ろう(その2)

いや、その、今週はジムがお盆休みだったので、運動不足になるなあ…ということで、前にしたことの再チャレンジをしてみた。

前にやったときは、確かに所要時間は最短だったのだが、地図なしにはとても歩けないルートで、何かあったときには使えないと思われたので、若干遠回りでも良いから、地図なしで帰れるルートで歩いてみようと思っていたのだった。で、実際に地図なしに歩いてみた。

最初の30分は土地勘のないところを避けられなかったので、そこは一本道をまっすぐ歩くだけというルート設定にして、それ以外はあとは土地勘が多少なりともあるところを歩いてみた。

夏の夕暮れでお天気もよく、風も心地よい感じだったので、あちこちの公園で夏休みの親子連れが花火に興じているのを見つつ、がしがし歩いた。土地勘があるはずにも拘わらず多少道がわからなくなって(それでも何とかなったのだから、よしとする)、思ったよりも時間が掛かって、家につくまで4時間ちょっとかかった。遠回りをした分余計に歩いているので、17,8kmという感じか。まあ、そんなものなのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。