スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会?

こんなのばっかり、という訳ではないのだが。

初職の会社の法務関係者の同窓会。ある意味逃亡兵なのに声をかけていただいたのでのこのこ顔を出す。一緒に働かせて頂いた方々もお元気そうで何より。弁護士になったり医学生をされたりと色々な方々もいて、多士済々ぶりに改めて驚く。二次会は某部長さまにご馳走になって、良い感じで帰宅。変な話だが、人材育成にはやはりそれなりの時間がかかることを改めて実感する。

何より、色々ありながらも、古巣の企業が企業として何とか頑張っているのを見ると安心する。もう戻ることはないにしても、「本籍地」という感覚もあるので、そう思うのだろう。そういう意味で、残られている方々には引き続き頑張っていただきたいと、(極めて勝手ながら)思うのである。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。