スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年と4ヶ月

定期ポスト…というと語弊があるが。

例によって、ひとくち支援の会にひとくちづつお送りさせていただくのは継続しているのだが、久しぶりにボーナスなるものももらったことだし、どこかにちょっと大きめ(あくまで本人比)の寄付をさせてもらおうかなと思いつつ、どこにしたものか、と思っているうちに、すっかり忘れていた。

が、このエントリを書くということで思い出したので(汗)、さとなおさんの「助け合いジャパン」から探して、ハタチ基金にお送りさせていただいた。決め手となったのは、内容よりも税優遇措置の適用になるから、というところが、なんともしょぼくてすいません。でも、取り返せるなら取り返したいという気分なので。毎月定額は気分的に重いので、ひとくち支援の会だけにさせていただき、後は、ボーナスとかが無事に受け取れたら、その都度適宜、ということで続けていければと思う次第。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。