スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川井先生のセミナーにお邪魔した。

ステマではないつもりです(謎)。

川井先生の会社法のセミナーに出席させていただいた。TL上とかを見ると、結構皆さん来られるようなので、存じ上げている方がどれくらいの割合を占めているのだろう、とか、関係のないことについて想像しつつ出かけたら、存じ上げている方が思ったよりも少なく、ホッとした(謎)。

それはさておき、ネタバレを防ぐ意味で、詳細は略すけど、川井先生は、トラディショナルな(謎)レジュメを用いながら、スピーディに解説をされていて、すっきりとした説明で、わかりやすく進めていただき、頭が整理された気がしました。整理と(裏事情まで勘案した)分析が素晴らしく、勉強になりました。日頃会社法から縁遠くなってしまったので、updateされた気分です(もともとそんなに詳しくなかったので、エラソウなことは言えませんが)。惜しむらくは、盛り沢山過ぎて、余談の部分も含めて、ご準備いただいたことのうち、相当な部分について割愛されたものと思われたことで、その部分についても、どこかの機会にお話をお伺いできればと思います。

気がつくと、TL上では次の企画についてのネタも上がっているようなので、次回も期待しております。どうもありがとうございました。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました。

川井先生、こちらこそお世話になりました。某書のご紹介のところで、視線を感じたのはきっと気のせいでしょう(謎)。
ともあれ、次回も是非参加させていただきたいので、宜しくお願いいたします。
今後共宜しくご指導ください!

ありがとうございました。

川井です。昨晩はセミナーに御参加頂き、また、ブログでも記事にして頂き、誠にありがとうございました!
以前ブログで書かれていた某書への言及も、セミナーの最後でさせて頂きました(笑)。
また次回も、ご興味がございましたら是非弊所のセミナーに御参加下さい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。