スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eyes in the sky/ The Alan Parsons Project

吉例により(投)、you tubeから何か…??...と思って、エントリを書き出したらX61の挙動がおかしくて、再起動とかしていたら、upが遅れたが、日付はそのままで(汗)。仕事自体は色々と出てきてぼちぼち忙しくなってきたところ…。

で、何故かこれ。


APPはリアルタイムでは残念ながら知らないし、洋楽の師匠O氏がカラオケでLa Sagrada Familia で盛り上がっているので最初に認識した程度(意味不明)。この曲は、佐藤竹善のカバーで知った。比べてみると、思ったよりも忠実にカバーしているように思われる。なんでも変えれば良いというものではないということなんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。