スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドエスを初期化した

昨日後継機についてエントリを書いたからなのか、いきなりアドエス様が動かなくなった。外出先で電話もかけられないのは痛すぎる。再起動しても特定のファイル(具体的には待受画面上に時計を常に表示するための設定ファイル・・・だったと思う。詳しくないので正確な表現ではないかもしれないが)が壊れているらしい旨のエラーが出るが、そこから先に行けない。リセットボタンも効かなかったりしたので、仕方なくやってみた。

やり方についてはこちらを参考にした。ついでに、ニーズが似ていたことから、無線LAN以外のところの設定も同様にしてみた。

そもそも、この期に及んでアドエスを使い続けているのがアレなのだが、ともあれ、後継機に変えるまでの間は持ってくれないと困るので、最低限の設定変更だけして、アプリとかは入れないでおくことにする。それで足りるはず。あとmoblogの設定もしないといけない。

そんなこんなで、急だったこともあり、電話帳データとかバックアップが取っておらず、データが消えたので、ご迷惑をかける先があるかもしれない。その際はご海容を賜りたく>関係者各位。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。