スポンサーサイト


今日のお散歩

途中で日付をまたいだが…。
  • 午後から父方の墓へ墓参り。東京の西側(神奈川県)に住んでいるので、三ノ輪は遠い。とりあえず出かける。お彼岸に他の親戚が来ていたこともあって、供えられていた花も元気だったので、持ってきた花を追加する。
  • 次の用事が夜の呑み会@秋葉原ということで、時間つぶしも兼ねて、多少歩く。JRの線路を目安にして歩いたら三河島の駅に着いた。こういうことがなければ絶対に行かなかっただろうけど。
  • 秋葉原について、とらのあなにはじめて行ってみる。目当ては某漫画。そこで買うと特典があるということだったので、近所の本屋でも買わなかったのだ。入ってみて濃さに圧倒される。見た目ほどヲタではないので、そういうことになる。レジに並ぶとやけに処理スピードが遅いが、仔細に見ると、個別の本について、特典がどうのこうのと細かく説明しているからと判明。濃いヲタでないと説明もままならぬ感じなのに改めて感服する。こちらの買ったものについては、何も言わないうちから、「こちらについては特典は封入済なのでご安心ください」とのことだった。
  • で、夕刻より呑み会。中学の時に仲のよかった面々。さすがに40過ぎると人生色々だよね、ということか。イングリッシュパブで呑んで、適宜解散する。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
