スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストンマラソンをゆるく見物

ゴール近辺まで見に行くとかした方が盛り上がっていたのかもしれないが、面倒なので、アパートの前で見物。何より寒くなったとかトイレに行くとか飯とか心配しなくてよいから楽。まだ人々は走っているのですが…


最初は車椅子?の人々から。あまりのスピードにデジカメが対応できていない。


BostonMarathon1.jpgBostonMarathon2.jpg


そうこうするうちに女子の先頭が来る。日本人選手が含まれていたようだけど、チェックしていないので不明。


BostonMarathon3.jpg
BostonMarathon4.jpgBostonMarathon5.jpgBostonMarathon6.jpg


マラソンの脇でTは普通に走っているし、BeaconStを横断する人もいるし(完全に封鎖とかしていないみたいだし)、一応セキュリティは気にしているらしいけど、やはり日本ほどきちんと警備をしている感じはない。


BostonMarathon7.jpgBostonMarathon8.jpgBostonMarathon9.jpg


男子の先頭は飯を食おうとしている間に行ってしまった。部屋の中からは見たけど写真は撮れず(別にぬるーく見ているだけだからいいのだが)


BostonMarathon10.jpg
後ろの方は団子になっている。今も走っている。とりあえずご苦労様という感じ。


(17:10追記)そろそろ撤収が始まってます。でも歩いているのか走っているのかよくわかんない方々も結構いらっしゃいます。難儀なことで。





 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。