スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

closingに向けて…?

いやなんとなく。

ジュンク堂新宿店が3月末で閉店ということで、あと何回通えるのかな、ということで、週末ごとに出かけてます。平日は中々行けないので…。

個人的には、個人的なシンパシーもあって、ターミナル駅としては新宿を愛用しているのですが、新宿駅周辺にある本屋の中では、見たい分野の本の品揃えが一番しっかりしているので、なくなるのは寂しいし、不便なのですが、まあ、なんともなりませんね。と、いうわけで、いけるうちに行こうかと。

閉店まであと1月切ったところではありますが、別に品揃えが劇的に悪くなるということもなく(一部のコーナーは他の店舗に移管されていたりしますが)、最後の日まできちんとした本屋で在り続けようとする意思のようなものを感じてしまい、素晴らしいとは思うものの、その分余計に切ない気分にさせてくれます。

ともあれ、もう少しだけ、お付き合いさせていただこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。