スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多過ぎる

何のことやら(笑)。

某氏が出張で上京なので、飲みに行こうという話になった。別の某氏をお誘い仕様と思ったのだが、連絡をどのように取ったものか悩んだ。電子メールのアドレスは自宅のPCも携帯も、職場のアドレスだって把握している(用件が用件なので職場には送れないが)。SNSのアカウントも把握しているのでそっち経由でもコンタクトはできる。

でも、どこに送ると見てくれるのかわからない。直に電話するのが確実だが、ご多用中なのでそれも気がひける。となると、どうして良いのかよく分からない。結局上手くお誘いできず、ちょっと残念な結果になった。こちらの段取りがイマイチだったと反省。
(ともあれ、久しぶりにお目にかかれて楽しかったです。どうも有難うございました>該当者の方)

ツールが一杯あっても、そのことが直ちに便利さをもたらすものではないということを改めて実感する次第。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。