スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執念というよりは習慣

出先からのエントリで失礼します。

出先からネットにつないでみると、数名の方からtwitterとかコメント欄でコメントをいただき、感謝です(個別にすべてお返事をするのはちょっとシンドイので、すぐに出来なかった分は帰国後にまとめてさせていただきます。ご容赦を)。出先でのことについては、帰国後にまとめてネタにする予定です。

今までにいただいたコメントの中でこぶたパパ(@kbtpp)さんから、「海外ご滞在中にも毎日更新される @dtk1970 さんの執念のブログ」というものがありましたが、僕の場合、根がルーズな人間なので、毎日何か書く、と決めて、習慣にしておかないと、この程度の内容ですら、満足に続かないのです。そのうえで、習慣が崩れないように最大限気を使うのが重要ではないかと思っています(こういうところだけは無駄に神経質なので(謎))。この辺は人にもよるのかもしれないので、他の人のとってどうなのかはよくわからないですが、僕の場合は、特にそういうことが必要と考えています。

・・・ってあんまり意味のないエントリですいません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。