スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば…

wilcom のスマホというか、スマートホンが、通話用の小さい奴とネット用の大きめのやつのニコイチセットしかなくなっている…。2つも持ちたくないのだが、選択肢がない…。電話番号が変わるのも嫌なので、乗り換えたくもないのだが、どうしたものか。

とりあえず東日本大震災時にもフツーにつながってくれたので、通話には問題は感じていない。ただ、ad esの反応が最近よくないので、そろそろ乗り換えた方が良いのではないかと思って、調べてみたら、上記のような次第で、悩ましい。

android端末が勝手に再起動したりして面倒という話は聞くので、それはネット専用にして、通話用の端末を別に持つという発想は、それ自体、理解できなくはない。電話である以上繋がらないリスクは避けたいし、それはスマホと両立しにくいのなら、セカンドベストと言うところだろう。でも、2台持つとなると、何だか、とっても負担に感じてしまう。もうちょっと考えてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。