FC2ブログ

Practice Exam/Barbri

MBEの時間の使い方の確認を兼ねて表題の模擬試験を、当日の時間帯に合わせて(シンガポール時間だけど)解いてみた。

出来が悪い。

ここまで来て隠しても仕方ないが111点。敗色濃厚としか言いようがない。祈念受験(IMEはこういう変換をしてくれる:実体に即しているような気がするが)ということになりそうな予感が特濃。

さて。

悪いのは悪いなりに分析すると、読み飛ばしすぎが一つ原因。
慌てる必要はないのだが、不安なのでどうしてもそうしがちな傾向にある。全部の選択肢を落ち着いて読まないといけないのだが、決めうちしすぎ。結果が出ていればいいのだが、そうでもないところに問題あり。落ち着いてすべての肢を読んで答えを決めないといけない。

ともあれ、いずれにしても受けに行く以上、もっとじたばたしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク