スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iOSのupdate

遅ればせながらやってみた。最近iPodを使っていなかったこともあり、出遅れていた。何だか時間がかかりそうということで二の足を踏んでいたということもある。

まず最初にiTunesのupdateをしようとしたら、chromeでダウンロードしたファイルをインストールするのがうまく出来なかった。setup.exeが実行されない。どこにインストールしたのかも分からない。Appleのhelpを見ても、IEでダウンロードする場合の話しか出ていない。ググるのも面倒なので、IEでダウンロードしたらうまくインストールできた。

その後iOSについてもiTunesからupdateさせる。入っているデータ量が15Gちょっとということもあってか、スムーズに終わる。時間も30分かからなかった。

もっとも、僕が使っている用途が限定的で、音楽プレーヤーと六法のビューアーという程度なので、新しくなっても、特にあっと驚くメリットは今のところ見いだせない。まあ、使う用途の範囲内できちんと使えるのであれば、それはそれで問題ないのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。