スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調についてのメモ(2011/10/22)

今日はこれから小学校の同窓会なので、朝方に皮膚科に行くのみ。

皮膚科はいつものお医者さんではなく、時々いる代打の先生だった。その先生の方が所作がスピーディーで、診察は早く終わった。水虫の薬が切れたので、今と同じ薬を処方してほしい旨伝えて処方箋を受け取った。

近所の薬局で薬をもらおうとしたら、出ている薬が、今使っている薬の前に使っていた薬だった。それの効果がイマイチなので変えてもらって、変えた薬ではそれなりに効果が出ているので、それでは困ると申し入れて、多少のやり取りの末、無事にこちらが必要な薬を入手した。

想定していない事態だったので、ちょっと驚いたが、きちんと確認しないといけないと思った次第。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。