スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Separate Ways/ Journey

某拠点で研修で喋ってみたり(今年の一連の研修では、僕が喋る出番としては一番最初)したのだが、書きにくいところもあるので、例によってyou tubeから一曲。

古くて恐縮だけど、最近脳裏をよぎるこの曲。


リアルタイムで聴いた記憶はないが(Journeyは兄がescapeのLPを持っていたので、それは聴いたことがあったが、それ以外はない)、個人的には気分が盛り上がって好きな曲。
Journeyというと、Steve Perryの後任にそっくりな声のvocalを据えたけど、そっちのvocalのversionの方がyou tubeには沢山映像がある。時代的には当然だが。比較のために一つ貼っておく。



前にも書いたけど、声質も含めて良く似ている。

個人的には似ているだけならオリジナルを支持するのだが...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。