スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしさに包まれたなら/荒井由実

実質戦力減になっているので、部署の責任者の業務以外にも、担当者としてフツーの業務もそれなりにあって、何だかばたばたしている。契約書のレビューとか腰を据えてやるのも、簡単ではない感じ(集中力がないだけかもしれないけど)。

そんなわけで疲れているので、 you tubeからこの1曲。


この映像は、佐藤竹善がコーラスで入っていたこともあって、リアルタイムで見たのを覚えている。正直ユーミンはここではイマイチがだったが、歌のよさは分かるし、なによりムッシュがいい味出してます。ユーミンはバブルのころは、「時代と寝ている」感じが濃厚すぎて、正直好きではなかったが、最近改めて聴くと、特に初期は、良い感じがする。声も儚げなのが、いい感じだし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。