スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の宴会

20110525.jpg

一番乗りらしい。



例によって例のごとく、企業法務の方々の宴会というやつに出た(気分的にそれ以上の詳細は伏せておく)。

気が付くと、このblogも見られているようで、何だか申し訳ない気分になる。

終盤で@kataxさん、@takujihashizumeさんと同じテーブルになり、同じテーブルで向かいに座った20代前半の若手の方に暑苦しく語ってしまった。よく考えると恥ずかしい限りだが、年回りを考えるとそういうことをしてもおかしくないトシであることも(内実が伴っていないという致命的な問題があるが)事実なので、まあ仕方ないとしよう(思うところがあるので、後日語った内容についてはネタにする予定:おいおい)。

twitter上では絡んでいただいている方々にもご挨拶することができたり、某弁護士さんは「債権法改正については、法案が出来るまで放置して大丈夫」という心強いコメントをいただいたり、企業法務界の超重鎮のKさんから、お前ももっと記事とかを書け、というハッパも掛けていただいて(希望があるが実力が…)、僕自身にとっても良い刺戟をいただいた。

アレンジをありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。>幹事の方々。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。