スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

領収証が来た

わざわざ書くことか、という気もしないではないが、メモということで。

東日本大震災(だっけ?)の復興支援ということで、寄付をしたうち、Civic Forceから領収証等が届いた(赤十字からはまだだが)。政府に税金を納めるくらいなら、他に回した方がお金が活きると思ったので、今回は寄付控除の適用を考えている。そういうわけで、きちんと領収証が届くのは、個人的には重要なのである。

同封のマンスリーレポートは手馴れた形でまとめられていて、実績が数字で示されており、きちんと寄付が活きたという実感が持てるとともに、組織としてきちんとしていることが窺われる。

レポートではかの地がまだまだ大変な状況にあることが伝わってくる。とりあえず、さらなる寄付もしていく予定。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。