スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Rover/ Original Love



某案件のための手続き書類にサインをもらうためだけに、日帰り出張(ややこしい事情があって、書類だけ宅急便で送ってやるのに不安があったのと、その手続き関係は僕一人で面倒を見ているので他の人にも頼みようがなかった)。それで消耗して、ネタを考える元気がいつもにましてないのでこの1曲。収録されているアルバムの次の曲であるIt's wonderful worldとメドレーで聴くのがオススメ。個人的には、何故か意味もなくカラオケでも盛り上がる1曲。うねるようなベースと坪倉唯子さんのコーラスが今聴いてもカッコよいと思う。

ただ、何でROVERなのか、PVを見てもあまりピンと来ない。車に乗っているシーンはあるが、Roverなのかどうかよく分からない。いずれにしても、トヨタではこういう歌には馴染まないような気がしないでもない(むしろ自動車ショー歌の方向に行くような…)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。