スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再始動

期待しているのでメモ。

SING LIKE TALKING - UNIVERSAL  公式サイト

竹善氏のblogから。それと、氏のtwitterでの次の記載からすると、出来上がっているので、そのうちリリースされる...と思いたい。amazonとかで予約開始しても、一旦中止するどこかの誰かのようなことはしない…だろうと思いたい(やや弱気)。

Sing Like Talking 12th New albumを、耳が落ち着いた今じっくり聴いてみて、次回の課題を念頭にしっかり秘めながら次作の創作に来月ぐらいからでもとりかかろう。みなさま、今作 のをぜひ楽しんでいただけると幸いです。リリ-ス詳細情報は解禁を待ってね♩【拡散】


ま、内容を聴こうと聴くまいとCDは買うつもりです。ちゃんと出れば(くどい)。やはり竹善氏の声はSLTで聴きたいしね。

前にも書いたと思うが、iTunesは便利だけど、そこで買ったものが10年後、20年後きちんと聴けるかどうか、よく分からないように状態というのは、やはり心許ない。それまでの間に消費されつくして、その後聴く必要がないのであれば、良いのかもしれないけど、そういうものとして自分を位置づけるのがアーティストにとって良いこととは思いにくい。もちろん、その分広く聴いてもらえるチャンスはできるかもしれないし(ただ、それはyou tubeとかでできると思うけど)、配信でないと売れないという事情もあるのは理解するけど。



そうそう、竹善氏のtweetで見つけたこの一曲。確かにここまで達郎さんすると、文化というか、伝統芸能の域かもしれない。


追記その2:2011年4月6日にアルバムが出ることが決まったとのこと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。