スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

His Last Will

ネタがないので、短めで。8日は誰かさんの命日なわけですが、正直ファンといえども、故人の祭り上げ方に違和感しか感じない(首謀者が未亡人なのが…)ので、彼の曲をネタにするのはやめておこうかと。

代わりといっては何ですが、彼のなくなる前年に書かれたとされる遺言の内容がこちらで出ています。内容の真偽については、確認できていませんが、ご紹介まで。willとかtrustに詳しくないので、自分の理解に自信はありませんが、ざっくり言うと遺産の半分は未亡人へ残りは信託(別の書面に詳細は委ねられていてそちらの内容は不明)に付されているようです。

これが載っているRockmineのThe Beatlesのコーナーには法律文書としては、Allen Kleinをマネージャーに起用した際の契約書(Paulはサインせず)や、Paulが他のメンバーとAppleに対して提起した訴訟でのAllen KleinのAffidavit(一部欠落があるが)とか出ている。

こんなものが出て大丈夫なのか、不明だが、一応紹介だけ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

dtk

Author:dtk

日本にある企業の法務部署で働いています。
*コメント等で私に言及するときは
"dtk"でお願いいたします。

旧ブログ

ITエンジニアのための契約入門 iPod touch/iPhone用にリリースされました。詳しくはiTunesAppStoreから入手可能

初めてコメントいただく際には「このblogについて」もご覧いただければ幸いです。

カビバラさん時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
    follow me on Twitter
    カウンター
    Amazon.co.jp

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。